2010年10月18日

れっどと昼下がりのこうえん!


お昼ごはんに迷って迷って・・・



バローのさぼてんでお弁当買って



天気もよかったから公園のベンチでのんびり食べました^^



サンドイッチとかの方が可愛かった・・・?www



いいんだ!おいしかったから!!!





たまには気持ちいいね^^







途中で保育園の子達が集団でやってきた!!!



かわいいってなんて^^




れっどにもあんな頃はあったんです!!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(れっどと楽しい一日)の記事画像
れっどといざかやれっど?
れっどときつね!
れっどとゆうやけ!
同じカテゴリー(れっどと楽しい一日)の記事
 れっどと術! (2010-11-02 00:41)
 れっどと朝! (2010-10-11 07:35)
 れっどとえいが! (2010-10-11 03:40)
 れっどといざかやれっど? (2010-10-03 20:21)
 れっどときつね! (2010-09-28 18:57)
 れっどとゆうやけ! (2010-09-24 21:19)

この記事へのコメント
あったの?あたしはあったけど(笑)
Posted by char at 2010年10月22日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。