2012年01月30日

れっどといちがつ!

あけましておめでとございます!


そして一月おわるじゃん!( ̄◇ ̄;)



年越しは幼なじみと爆笑の渦の中
過ぎていきました\(^o^)/


中学の同窓会もあって久々に会った友達もいたり★
楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))






今年もすでに一ヶ月終わろうとしていて
この一ヶ月で
楽しいこともあり
嫌なこともあり。
泣いたり
笑ったり。

まーいろいろあるけど
毎日は進んでいくわけで。
負けないようにがんばりたいと思います
いろいろ。


なんてことを
明日休みだからって夜更かしして
テレビ見ながら考えたりしてて
番組終わって放送休止になって
ピーーーーーーーーー
ってなったのにかなりびっくりした
れっどでした。




ことしもよろしくお願いします\(^o^)/


(´-`).。oO(さてそろそろ寝るかな

スポンサーリンク

Posted by RED at 02:47│Comments(2)
この記事へのコメント
あけおめ!
今年もヨロシク~☆
また鍋しましょう♪
Posted by ゆーすけ at 2012年01月30日 13:10
ゆーすけさん★
ありがとうございました\(^o^)/
またお願いします♪
Posted by RED at 2012年01月30日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。