2010年09月24日

れっどとゆうやけ!

今日のゆうやけ!

れっどとゆうやけ!

あと5分早く写真撮れれば
たぶんもっと夕焼けな感じがとれたと思うんだけどな!



めっきり寒くなりました

もう秋だな!


みなさん体調管理には気をつけてください!

れっどはさむいさむいばかり言っています

スポンサーリンク
同じカテゴリー(れっどと楽しい一日)の記事画像
れっどといざかやれっど?
れっどときつね!
同じカテゴリー(れっどと楽しい一日)の記事
 れっどと術! (2010-11-02 00:41)
 れっどと昼下がりのこうえん! (2010-10-18 18:14)
 れっどと朝! (2010-10-11 07:35)
 れっどとえいが! (2010-10-11 03:40)
 れっどといざかやれっど? (2010-10-03 20:21)
 れっどときつね! (2010-09-28 18:57)

この記事へのコメント
久々の登場です

やっぱり静岡は暖かかったと感じました13度って…

てか夜ソフト行ったとき息白かったょ
Posted by char at 2010年09月24日 23:05
知ってる?

まだ夏終了宣言発令してないんだぜ☆
Posted by SUM@BANDIT at 2010年09月25日 09:13
charさん
ひさびさ!
お土産ありがとう^^
美味しかったよーー


SUMさん
なんと!!
まだ夏ですか!
ものすごい冷夏だ・・
Posted by REDRED at 2010年09月28日 19:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。