2011年11月08日

れっどときかい!

一時期、わらしべ長者なんじゃないかと思っていたれっどです。

実際のれっどにはわらしべ長者のような物語はありませんが…



地デジ化の前にテレビを買おうかと思っていた時にテレビが当たり。

冷蔵庫が小さくて不便だなーと思っていたら冷蔵庫をいただき。


怖いくらいに恵まれてました\(^o^)/


ありがたい\(^o^)/








今までDVDはパソコンで見てたれっどは
ついにブルーレイを手に入れた!
さすがにこれは買った!


がしかし。
買ってから半月ほどは
接続の儀を行なわずw

がしかし!
接続の儀を行った後は
これでもかと活用しまくり!



まったく
便利な世の中だな!

ありがとう!





つまり機械のすごさを実感したって話です。

スポンサーリンク

Posted by RED at 00:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。