2010年10月11日

れっどとえいが!

こんばんわ!



久々にこんな時間まで夜更しれっどです!











「趣味は映画鑑賞です!!」

何年か前までこうやって言うのが夢でしたw




でもね、無理なんですよ








だってれっどは映画が好きじゃないんですwww

この2、3年くらいの間に気づいたんだけどねww




痛いのが嫌いで

撃ったり撃たれたり
斬ったり斬られたり
殴ったり殴られたり

とにかく痛いのは無理



洋画ほとんど無理でしょww

戦争系も時代劇系もだめ・・

さらにホラーも無理・・

そしてなぜかここ最近ラブストーリーも見る気にならなくて・・




今見ようと思うのは笑える系とのんびり系^^
あとはジブリとコナン^^


あ!コナンが大好きなんですwww






てことで今日は珍しく映画を2本も借りて
あとドラマを3本借りてきました^^



まずコナンwww
見てないはず!と思って借りたら見たやつでしたww


そしてプール
これはかもめ食堂・めがねに続くのんびり系^^
気になっててやっと借りるときが来ました
かもめ食堂は数少ないれっどの好きな映画の中に入るんです☆


そして時効警察^^
大好きなドラマ!
はまりまくって何回見たかわからんくらい見てるけど
久々に見たくなって一本だけ借りてきて
霧山ワールドに浸ってましたww
オダジョー最高!!


んで、きらきらひかる!
もうかなーり昔のドラマだけど
ずーーーーーーーーーーーーーっとDVDを探してたんです!
見たくて!
やっとで見つけた!!
まだ見てないけどこの一週間のうちに見るのが楽しみ^^☆





一日にDVD3本も見たなんてないかも!
しかも映画2本なんて!
これで映画好きに・・・・・・




・・・・・・・・・・・・無理かな^^;ww

スポンサーリンク
同じカテゴリー(れっどと楽しい一日)の記事画像
れっどといざかやれっど?
れっどときつね!
れっどとゆうやけ!
同じカテゴリー(れっどと楽しい一日)の記事
 れっどと術! (2010-11-02 00:41)
 れっどと昼下がりのこうえん! (2010-10-18 18:14)
 れっどと朝! (2010-10-11 07:35)
 れっどといざかやれっど? (2010-10-03 20:21)
 れっどときつね! (2010-09-28 18:57)
 れっどとゆうやけ! (2010-09-24 21:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。