2010年09月28日

れっどときつね!

25日 土曜日

古川で行われた「きつね火まつり」を見に
行ってきました^^


去年まではれっどもやる側にいたんだけど
今年は観客席から見たんだ!



れっどときつね!

れっどときつね!

れっどときつね!

れっどときつね!


ピンボケばっかでごめんなさい><


とにかくみんな頑張ってた!!


それが見に来てくださった観客の人たちにも
つたわってるといいな!



おつかれさまでした!ありがとう^^

スポンサーリンク
同じカテゴリー(れっどと楽しい一日)の記事画像
れっどといざかやれっど?
れっどとゆうやけ!
同じカテゴリー(れっどと楽しい一日)の記事
 れっどと術! (2010-11-02 00:41)
 れっどと昼下がりのこうえん! (2010-10-18 18:14)
 れっどと朝! (2010-10-11 07:35)
 れっどとえいが! (2010-10-11 03:40)
 れっどといざかやれっど? (2010-10-03 20:21)
 れっどとゆうやけ! (2010-09-24 21:19)

この記事へのコメント
練習みんながんばってたからな!

そりゃ最高だよ!

きつねをとりまく環境はどんどん変わっていってるけど絆はいつまでも消えないもんだーね!
Posted by SUM@BANDIT at 2010年09月30日 13:47
SUMさん
ほんとにそうですね!
SUMさんも指導やらなんやら
おつかれさまでした^^
Posted by RED at 2010年10月01日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。