2011年10月28日

れっどとげいのうじん!



前まではテレビ見てても
芸能人見て
キャーキャー言ったり
しなかったれっどですが…



ここ1年くらい前から
キテマス。




夢に出て来た佐藤健が
なんだかキニナル。
この時点で思考が中学生ww




しかしそのあとBOSS見て
竹野内豊にさっさと乗り替えww




さらにはほんの3時間前まで
何とも思っていなかった
三浦春馬にキュン死ww








万歳ミーハー\(^o^)/
VIVA妄想族\(^o^)/

スポンサーリンク

Posted by RED at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ミーハー(笑)
Posted by チャー at 2011年10月29日 20:52
いわゆる推しメンてやつですね。わかります。とても健全だと思います。
Posted by RYOhe at 2011年10月30日 13:48
そうだ!私がミーハーREDだ!
いいじゃないか!
ちょっとくらいキャーキャーいわせてくれっ!ww
推しメンて言えばいいのかww
Posted by RED at 2011年11月07日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。