2010年10月11日

れっどと朝!

おはよう!!




カーテンの約10センチの隙間から差し込んだ朝日がまぶしくて
飛び起きて洗濯を干したれっどです!!



充実とはまさにこのことを言うのか!!!






さて・・
今日はどんな一日になるかな!
いい一日でありますよーに☆★

スポンサーリンク
同じカテゴリー(れっどと楽しい一日)の記事画像
れっどといざかやれっど?
れっどときつね!
れっどとゆうやけ!
同じカテゴリー(れっどと楽しい一日)の記事
 れっどと術! (2010-11-02 00:41)
 れっどと昼下がりのこうえん! (2010-10-18 18:14)
 れっどとえいが! (2010-10-11 03:40)
 れっどといざかやれっど? (2010-10-03 20:21)
 れっどときつね! (2010-09-28 18:57)
 れっどとゆうやけ! (2010-09-24 21:19)

この記事へのコメント
俺にもパン食わせろ!!

いい一日は自分で作り出すんだぜ!

って俺は思ってる。家んなかで面白いことねーかなーって言ってるヤツはずっとつまらないんだ!
Posted by SUM@BANDIT at 2010年10月11日 08:50
SUMさん

こないだは朝からカフェ情報をありがとでした^^
結局いちいに行ってきましたよ^^
あの日は充実した一日になりました☆
自分で作り出したぞ!!!
Posted by RED at 2010年10月15日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。