2011年06月13日

れっどとタコぱ!

今日はタコぱで女子会だし!
300円でたらふくいただけるとか幸せだ!

たんのしぃー!♪( ´▽`)

たこ焼き機欲しくなってきたな…


今日はメインのタコと、キムチとチーズとじゃこ!
どれも美味!

なもはたこ焼き終わった頃に見たので入れれませんでした;-;
次やるときは入れよう!



そして今はデザートぱーりー♪(´ε` )
ミスドを3人でわけっこ☆
ミスドのこんな食べ方は初めてです!
仲良しでしょ(*^^*)



今日は女ばっかで
がっつりだい!


スポンサーリンク

Posted by RED at 15:14│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました(*^^*)
次は手巻きパーリーでいきましょ!(^o^)v
Posted by このは at 2011年06月13日 17:55
このはさん!
こちらこそありがとございました(*^^*)
手巻き寿司ぱーりーに、ピザぱーりー!
楽しみだらけですね♪( ´▽`)
Posted by RED at 2011年06月13日 21:19
たこ焼きいいなー!次はなも入れて一緒にやろー^^
Posted by AKIRAAKIRA at 2011年06月15日 07:17
AKIRAさん!
楽しかったです^^
つぎはぜひぜひ!なもいれて
一緒にやりましょー!
Posted by RED at 2011年06月15日 19:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。